ちびっこジェラート製造体験会のお知らせ

日頃より、レガリーノをご愛顧いただきありがとう御座います。

先よりご案内しておりました「ちびっこジェラート製造体験会」のお知らせです。

 

【コンセプト】

 地域の子供達へ非日常的な経験をする場の提供

 

【体験会概要】

 レガリーノのジェラート製造の一連のプロセスを全て体験してもらいます。

 自分で作りたい味のジェラートを作る事も出来ますので、

 事前にいくつかのアイデアを出してから参加してください!

 (もちろん、レガリーノで食べたことのある好きな味でもOKです) 

    製造したジェラート(約3,000ml分)は全てお持ち帰りして頂きます。

 

 【実施日時】

 7月25日(月)1部 9:30~12:30 / 2部 13:30~16:30

 

 【参加人数】

 製造スペースの都合上、参加人数は大人1名、お子様1名の計2名でお願い致します。

 (※お子様のみの参加はNG)

 

【参加条件】

 (1)  お子様自身がジェラート製造を体験したいという気持ちがある事。

    「大人がやりたいから子供を連れていく」と言う方は、他のお子様に譲ってくださいw 

 

    (2) 他のご家族様と一緒に参加する為、協調性を持ち友好的なコミュニケーションが出来ること。
                     
      (3) 最大3時間の製造時間に集中し続け耐えられること。        
                     
      (4) 計量作業やその他製造作業が出来ること。          
                     
      (5) コロナ感染対策はご自身にてご対策をお願い致します。      
        なお、体調不良、発熱、濃厚接触者の疑いがある場合のご参加はお控え願います。

 

 

【費用】

 1家族 2,000円 

 (サポートスタッフの人件費に充てさせて頂きます。主材料はレガリーノが提供します。)

 

【実施注意点】                  
  (1) 他のご家族様と一緒に参加する為、協調性を持ち友好的なコミュニケーションが出来ること。
                     
  (2) 最大3時間の製造時間に集中し続け耐えられること。        
                     
  (3) 計量作業やその他製造作業が出来ること。          
                     
  (4) コロナ感染対策はご自身にてご対策をお願い致します。      
    なお、体調不良、発熱、濃厚接触者の疑いがある場合のご参加はお控え願います。  

 

 

 

≪なお、4組以上のお申し込みの場合は抽選とさせて頂きます≫

 

【抽選お申込期間】(店頭にて申し込みのみ)

 7月1日(金)~7月10日(日)17時

 

    参加希望者様に対して簡単な確認事項をおこない、

 その内容を踏まえて参加のご希望者様数を集計します。

 

 

【抽選期間】(店頭にて抽選のみ)

 7月13日(水)~7月18日(祝)17時

 

 参加希望者様数を踏まえてくじ引きの数を準備しておきます。

 早く来ても遅く来ても当選確率は同じですが、

 4組の当選者が出た時点で終了となります。

 ※この際、事前に抽選のお申込がない方はくじ引きには参加できませんので注意願います。

 

 

その他、詳細につきましては店頭のスタッフへご質問願います。